幸せすぎ(´๑›ω‹๑)♥️♥️♥️ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎


はろりろりん♥️
{709D38F7-B253-4B81-84B2-6C1097B1D0E7:01}


こないだね、肉を食べに行ったよ♥️♥️♥️


やーきーにーくっ!(*^_^*)♥️

幸せすぎ!!
{025BD7C9-EDC3-4E10-BC06-3046B8615B47:01}
焼肉には、石焼きビビンバもかかせないよね♥️♥️
{3BC13A1F-4A8A-4A3B-8F2F-957318F9D270:01}

{F7C84E20-B61A-48FC-8B67-7D4A3E2726A9:01}


お肉おいしいし、話ははずんだし、幸せすぎた!(*^_^*)♥️


やっぱり、肉を食べてる時が、一番幸せwww



栄養補給は、やっぱり大事ですね♥️






さてさて
最近ね


撮影場所が片道100キロ越えが多く…


早朝でて、深夜に帰ってくる感じなので、返信おくれてます


すいません!(╥ω╥`)



三連休は
土曜日、神奈川奥地
日曜、茨城県の水戸から一時間いったとこ。
月曜は、事務員。夜は渋谷で、打ち合わせと衣装買い。
明日から、静岡県。


今日は、その静岡撮影のために、下着と、水着を買ってきました♥️


{37B9F404-124A-4643-9FA6-6AAF71772080:01}



下着や、水着って、面積少ないのに、値段高いですよね~(´๑›ω‹๑)



水着は、ピーチジョンの水着
ちょっとカラフルなのに、挑戦!



下着は…
セクシーなの買いましたが、アップは、どうよって思ったので、着たらアップしまーすw



下着、水着の他に、洋服も見ましたが、洋服は、イマイチで、購入しませんでした


でも、やっぱり
こうゆうOL系の服が好き♥️


{02E892EB-CF4C-4A13-913C-9092EEFF02D2:01}


{57F61D95-D17A-4E58-AB6D-F0CB66B21164:01}



いつも、ビシッときまった写真が多い!と、言われたので、ゆるーいプライベートな感じの写真♥️




{56BD83B1-06EC-4553-9FC4-76D9921E9A38:01}


三連休あけで、暑いし、辛いけど頑張りましょうね!!(´๑›ω‹๑)♥️



あー、告知やら宣伝しないといけないのに、書いてないw


あ、明日以降かきます(╥ω╥`)
おやすみなさい♥️


お仕事依頼はこちらから♥️
magohinyon@yahoo.co.jp

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

7月
22日個人撮影 静岡県
25日撮影会
26日個人撮影
30日個人撮影

8月 
1日 撮影 大阪
2日 撮影 大阪
4日 関東写真館協会 撮影会
7日個人撮影 大阪
8日個人撮影 大阪
9日 個人撮影 大阪
10日個人撮影 滋賀
13日個人撮影
16日個人撮影
29日シンデレラ撮影会 栃木
30日シンデレラ撮影会 栃木

9月
沖縄撮影


個人撮影依頼、受付中です(灬╹ω╹灬)
※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。
撮影代➕交通費になります。

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ

Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

麻里日記 
初のDVD発売中です♥︎

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ