目標❤️ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

 

↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎

はろりろりん✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯❤️❤️❤️
{DEA1B64A-D518-441A-AB82-7C33FA0CDAFB:01}

Photographer:Hiroaki Kaneko



去年から比べると、体重が、5キロ程落ちました。

いいことだけど、胸がない…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑




最近、決めたこと!
美意識あげて、もっともっと素敵な女性になるぞ❤️



目標は、通りすがった男性が、ふり返るぐらい(^^)❤️


少しずつですが、がんばります❤️



さて、最近の洋服❤️
{4468D21D-5CFC-4DAE-BB65-59242682F03D:01}

デニムが、すごーく気になり、デニム素材ばかり買ってます(ーー;)w

インナーとスカートはINGNI❤️
安いから、ついつい買ってしまいます(ーー;)




こないだ撮影用に買った服❤️
{8104D69D-5064-49E6-87D6-34FC7E3F64B4:01}
白ワンピ


{B6F225E0-ECF1-4808-BF45-5DA6C11ADA5E:01}
白カーディガン

{D0AC905A-886D-4898-8540-B2C7DC10101A:01}
レース??

あえて、これだけでもよし。
ワンピの上に着てもよいかな?と(^^)❤️



最近、時間なくて、メイクも髪も服も、適当でしたが、お休みの日、普通の日も、ちゃんと女性として、気にしていこう❤️


一個一個、少しずつ(^^)
綺麗だね❤️って言われるように❤️


がんばります❤️


でも、男性が思う素敵な女性像ってどんなんかなあ?



教えてほしいです(^^)❤️
{CE95C4FD-BDB2-42E8-A015-C0D8E2D3C037:01}

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
三月予定
四月
7日個人撮影
11日 セミナーモデル 満員御礼❤️
12日少人数撮影会 満員御礼❤️
18日撮影会?
19日個人撮影
22日個人撮影
25日セミナーモデル満員御礼❤️
26日個人撮影


個人撮影依頼、受付中です(灬╹ω╹灬)
※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。
撮影代➕交通費になります。

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ

Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

麻里日記 
初のDVD発売中です♥︎

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ