JJに掲載されます❤️アロマテラピーサロンふわりんさん❤️ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎

はろりろりん


{E8C037EC-B460-4962-939A-04B6FB34F277:01}

Photographer:Detera



以前から、お世話になっている
アロマテラピーサロン
ふわりんさん❤️



よもぎ蒸しのあと、アロマテラピーと共に、リンパマッサージをしてくれ、美肌や、体型の維持のためのケアをしてくれます。



そして、一日2組しか限定で受け付けていないので、時間をかけて、カウンセリングし、自分の気になる場所のケアを行っていただけます❤️
{D4018CE7-F3CB-4966-964D-64E6059D18CD:01}

↑わたしは、足が気になるので、足と腕がいつもメインww




以前、雑誌の『anan』や、『MISS plus』のサロン特集でださせていただきましたが

{5700AF73-53B5-40C4-9028-A4998BB5E598:01}



なんと!今回

JJ
と、いう、赤文字系ファッション誌に載せていただくことになりました❤️



ファ、ファッション誌~!!

嬉しすぎます❤️❤️❤️



2月23日に掲載されますので、よかったら、みてください❤️


ふわりんさんの

フェイスブックページもありますので、よかったら、いいね、お願いします(^^)❤️❤️❤️




女性だからこそ、磨きをかけて、もっともっと綺麗になりたいですね
{6D6D028B-86D1-4B95-850B-8B83228FCA8A:01}



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
二月
14日私用
15日お苗場在廊
17日打ち合わせ
18日企業さま撮影
21日 個人撮影 広島
22日 撮影会 広島
24日個人撮影 栃木
28日 個人撮影


三月
8日撮影会
11日個人撮影
14日撮影会
15日 個人撮影
28日個人撮影 大阪
29日個人撮影 大阪

個人撮影依頼、受付中です(灬╹ω╹灬)

※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。
撮影代➕交通費になります。

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Twitter @magohi
フォローしてね♥︎

麻里日記 
初のDVD発売中です♥︎

ポチとお願いします^_^