マイナス10度の白銀の世界撮影 | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎

はろりろりん♥️♥️
{F5D364B2-97F4-4231-83B8-AC8A10FF8FD4:01}
photographer:Satoshi Kitada


軽井沢にて、撮影してきましたー!!



さ、寒かったw



去年、このカメラマンさんと、樹海撮影の時はマイナス5度の中に三時間。
素敵なの撮れたけど、一年間、ずっとやりたかった雪撮影!
{ABDE093F-3E77-4806-B0EA-BAB6DBE86E98:01}

やっと出来ましたー!!笑



{F856A20B-1037-42FB-8832-2B19C3619680:01}
レッセパッセのコート♥️
かなり厚着していき、関東にいた時は、暑すぎた( •́ .̫ •̀, )



片道四時間以上?
適当な撮影場所を探しましたが、たまっていた雪を強風が巻き上げて、軽いブリザード状態w
{9E9EAB6F-5D7C-4595-A2B7-A4D563C2C610:01}


でもね!
始めてダイアモンドダスト見たの
めっちゃ綺麗でしたー!!
キラキラして、かがやいて…

でも、水分多くふくんでいたのか、雨みたいな冷たさw



あまりの綺麗さに、最初は、カメラマンさんと、感動していましたが、めっちゃ寒!!となり、濡れた部分が、すぐに凍って行く始末…(›´A`‹ )


とりあえず、撮影場所を探し、撮影スタート!


最初は、寒くてコートきて、テスト撮影


あら?わりと絵になる


その後、コート脱いで、本番!
{B2CA3810-D017-46D6-A648-6D7E4909CB93:01}

風に髪と羽をたなびかせ、ありのままにw


その後、素肌に布をまきつけただけの姿で撮影。
素足で、雪に足を置くのは寒いというより、痛かったです。


{950B0AEC-95DE-44D5-808F-A38DC502C846:01}


水色のドレスと、コートもありましたが、まあ、いっか!とサクッと終了!

ドレス、布の撮影時間


合わせて15分…笑笑笑

撮影枚数もテストいれて50枚くらい。


少ないけど、中身が濃い15分でした。笑


本当は

雪だるまつくろ~と、アナ雪の歌が頭の中で流れてましたが、無理でした。笑



寒い中、雪に埋れ、氷ながら撮影してくれたカメラマンさん、本当に感謝!!(≧▽≦)
ありがとうございました!!(≧▽≦)

風邪ひかないでほしい…。



もし、雪撮影をされる方がいましたら、寒さ対策はしっかりしていってくださいね^_^

今日もお疲れ様でした

゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
一月予定
14日個人撮影
17日フォトショ講座
18日ラブトゥエロスかたずけ
19日個人撮影
22日昼 FMラジオ 
夜アメーバスタジオ
25日個人撮影 京都
28日個人撮影
31日個人撮影

二月
1日 誕生日
後半
個人撮影
撮影会 広島


三月
1日 個人撮影

個人撮影依頼、受付中です(灬╹ω╹灬)

※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。
撮影代➕交通費になります。

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Twitter @magohi
フォローしてね♥︎

麻里日記 
初のDVD発売中です♥︎

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ