2015年プライムパターン福袋中身! | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎


はろりろりん(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾
photo:01

photographer:Tubasa



新年はやっぱり福袋!!と、いうことで、プライムパターンの福袋をゲットしましたので、中身を公開[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:02

黒いショートコート[みんな:04]
自分では、黒いコートって買うことないので、オシャレの幅が広がってよいかな?と(*^^*)


photo:03


黄色いカーディガン[みんな:05]
黄色って、やはりあまり着ない色だけど、ボタンが皆形が違くてかわいい[みんな:06]


photo:04


白いタートルネック[みんな:07]
タートルネックもきないんですよねーw
でも、首周りにパールついて、腕の袖にリボンがついているので、シンプルだけど、かわいさがありますね[みんな:08]


photo:05


ピンクのワンピース[みんな:09]
ウエストにベロア素材のリボン付き。シンプルなので、ネックレスとかキャミとかカーディガンで、オシャレ度アップしたいな[みんな:10]


photo:06

photo:07

白のアンサンブル[みんな:11]
半袖はアーガイル柄だけど、白模様だから、子供っぽくならないで、上品な印象。バラしても、アンサンブルにしても、3パターン使えるし、一年中使えます[みんな:12]


photo:08


リバーシブルスカート[みんな:13]
裏返しにすると、紺のフレアースカート[みんな:14]
表はレーススカート[みんな:15]

一粒で2度美味しい感じ[みんな:16]



これだけ入って、一万円[みんな:17]



ちなみに、わたしの普段のコートもプライムパターン
photo:09



でも、三万近かったから、それを考えると福袋ってやはりお得ですよね~[みんな:18][みんな:19][みんな:20]




他のブランドは、欲しくなったらオークションで、少し割高ですが、買おうかなーと(*^^*)


セールも始まるし、ワクワク[みんな:21][みんな:22][みんな:23]




来月、誕生日だから、プレゼントに洋服買ってもらお(*^.^*)

と、思うと、いつもセール品の微妙な残りばかりしかなく、違うものになるので(服以外、あまり興味なく、身の回り品適当なため、あまりのボロボロ加減に買ってくれるというのもありますが[みんな:24])今のうちに、おねだりすることにしますwww(  ゚ ▽ ゚ ;)



しかし、洋服、本当大好き~[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
かわいい洋服に囲まれてると、本当に、幸せっ[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]



゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

個人撮影依頼、受付中です(灬╹ω╹灬)

※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。

二時間、五時間、五時間以上
撮影代➕交通費になります。


私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


麻里日記
初のDVD発売中です♥︎


ポチとお願いします^_^

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ