ヘソだしロッカー( ^ ^ )/♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎

はろりろりん♥︎
photo:01

photographer:Hira-shan



最近…

生活感がない。
悩みがなさそうと、言われ、コマッチングまちこさんの麻里ですw


そんなないかなあ?
うーん( •́ .̫ •̀, )


photo:02


サラダ
コロッケ
からあげ
レンコン、カボチャ、ジャガイモ、ニンジン野菜のバジルと塩炒め
ヨーグルトフルーツ

そんな感じで、結構さらりと、自炊はしてます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


どうしたら、生活感だせるのやら…(›´A`‹ )



さてさて~


この日は横浜撮影[みんな:01][みんな:02]



今回カメラマンさんから出た、この日のお題は…



ロッカー!!



物を入れるロッカーではなく、Rockのほうですw
物を入れるロッカーて言われたら、困っちゃう…(›´A`‹ )笑



こちらのカメラマンさんは、毎回フィルムで撮影するため、結構サクサク撮影が進みます。



でも、今回、フィルムがなんやらほにゃらら用(←無知すぎる。爆)で、現像できるかわからないー![みんな:03][みんな:04][みんな:05]と、いう状態で撮影w


途中、レイヤー祭りやら、変な謎なカメラマンが話かけてくるから、色々ありましたが、無事に撮影終了!!

現像できるかどうか、わからないー!と、かなり不安でしたが、現像できたらよかった(^_^)


photo:08



photo:09



photo:10





本当は、タバコを出したりしてるシーンなども撮りましたが…



どうみても…



シガレットチョコ…(›´A`‹ )[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



撮影中も、タバコを持つ指が、なっちょらん!と、ご指摘をうけましたw

新たな課題ですね。笑





今回、現像できるかどうかわからないとのことで、iPhoneでも撮ってもらいました(^_^)
photo:03



photo:04



あ…やっぱりiPhone優秀だなw




iPhoneで夜景も撮ってみた。
photo:11

photo:12





そして、お決まりの…

photo:13


夜景と変顔のコラボレーションwww

ぺっ!!
って感じですね!笑


いやいや、今回も、平山さん、楽しい撮影ありがとうございました(^_^)♥︎

次回も撮影も楽しみにしてます(^_^)ドキドキ


。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

個人撮影依頼、受付中です(灬╹ω╹灬)

※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。

二時間、五時間、五時間以上
撮影代➕交通費になります。


12月
6日個人撮影
7日個人撮影
9日個人撮影
13日個人撮影
21日個人撮影
23日♥︎プルクラスタジオ撮影会
27日私用
28日名古屋

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


麻里日記
初のDVD発売中です♥︎


ポチとお願いします^_^

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ