お城でお姫様撮影^_^♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎


はろりろりん(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾
photo:01

model:Misaki Nara
photographer:Satoshi Kitada



最近、ブログがなかなか書けず、すいません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



さてさて



先月に、仲のよいモデルちゃんと、カメラマンさんと、遠足気分でお城にて撮影してきました[みんな:01][みんな:02]



行くまでも、高速のサービスエリアで、銀杏拾ってるおばちゃんに話しかけ、銀杏の食べ方を教わったり…、お菓子はいくらまで!とか、盛り上がり…


撮影より、遠足的な気分のが多かったww




お城についても、観光気分ぬけず…
photo:02




まず、お土産をみるw
から、始まりましたw



ドレスはレンタルで借りれたのですが、私ももう一人のモデルちゃんも、5号…[みんな:03][みんな:04][みんな:05](XSサイズ)



素敵なドレスは、ほとんどMサイズ…


XSは、本当に数着しかなく…


その中から、なんとかドレスを選択…。
Mサイズなら、もっとヨーロッパ風なドレス選べたのにー!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



すごい残念(╥ω╥`)


photo:03

そうこうしてるうちに、レンタルした時間が、あっというまにたってしまうということで、撮影スタート!!


レンタル=時間で、お金かかる


と、いうのもあったせいか、みんなすごい集中力www



ミスショット、殆どありませんでした[みんな:08]




モデルちゃんとは、以前セクシー系をしたので、今回は、アナと雪の女王みたいな姉妹みたいな感じで[みんな:06]

photo:04



photo:05



photo:06



photo:11



photo:13



どうかなあニコニコ??

一人ずつでも撮影したよ[みんな:07]
photo:08



photo:09





撮影後は、のんびりご当地の御飯を食べよう!


と、盛り上がっていたのですが、まわりに全然お店がなく…ww


結局、サービスエリアで食べることに…
photo:12

不思議な味でしたw




カメラマンさんも、モデルちゃんも、気さくで、面白くて、撮影に対する意識が高いので、この二人といると楽しいです^_^


でも、私は、このカメラマンさんとモデルちゃんのコラボ写真がめっちゃすき♥︎


この二人は、更にすごい作品を作ると思うので、楽しみです[みんな:09][みんな:10]


三人の撮影楽しかった!
今度は、ゆる撮したい^_^



いつもの恒例のオマケ♥︎
photo:10



…カメラマンさんからは、じゃじゃ馬?と言われましたw
゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

個人撮影依頼、受付中です(灬╹ω╹灬)

※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。

二時間、五時間、五時間以上
撮影代➕交通費になります。

11月
10日ー12日私用 夜は大丈夫
13日個人撮影
14日個人撮影
16日♥︎3s撮影会
25日個人撮影
30日個人撮影

12月
7日個人撮影
21日個人撮影


私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


麻里日記
初のDVD発売中です♥︎


ポチとお願いします^_^

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ