下町のオバちゃん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


人気ブログランキングへ

ランキングぽちお願い致します⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

はろりろりん^_^
photo:01


photographer:Hira-shan


こないだね、グランドブルーの写真展に行ってから…
photo:03


(↑皆さんに演技していただきましたw)

カメラマンさんたち、ありがとうございますw






夕方から、撮影ではじめて二子玉川に行ってきましたー!!
photo:06



撮影前は、川だし、草むらだし、また蚊にくわれるかなー。(´д`lll)
ビクビク…と、していましたが…




二子玉は、整備されていて、すごい綺麗でしたー!!





はじめて撮影のカメラマンさんのカメラは、全て!!
フィルムカメラでした!!



フィルムカメラ、三台…



今では、あまり見なくなったフィルムカメラ…。

昔、写ルンです とか、よく使っていたなあ(´_`。)シミジミ…

今の若い子は、知っているのかなー??笑

photo:04



↑これね、これ^_^

覗き込んで、押すだけ…w
だれが写真撮っても、綺麗にうつる。
考えてみたら、すごいよね、それって^_^


それに比べ、今のカメラの難しさといったら…w




そんなこんな、色々話していながら、撮影開始~^_^[みんな:01]


でも、空が綺麗で、撮影の合間に、空をうつしたり…
photo:05





四つ葉のクローバーを探したり…
photo:07




拝んでみたり…
photo:08




ハチ公してみたり…
photo:09




好き勝手やらせていただきましたw





私の自然体って、どんだけ変なんだ!!笑


カメラマンさんに、つけられた私のあだ名は…




『下町のオバちゃん』


…はい、ずっと下町育ちですからw



でも!ちゃんと真面目に少しはうつってますよ^_^
photo:10


って、後ろ姿ー。笑




フィルムカメラは、デジタルカメラと違い、一枚一枚が勝負。


撮影して、その場で見れないからこそ、カメラマンの腕が問われます。



そして、見れないからこそ、現像するまでが、ワクワクドキドキですよね^_^[みんな:02]

撮影しながら、そんな気持ち忘れていたなあーと、思いました^_^



カメラマンさんとは、会話が弾み、二時間の撮影予定が、一時間で撮影終了!!笑




やー、楽しかったです^_^♥︎
カメラマンさん、撮影ありがとうございました^_^





[みんな:03][みんな:04]
photo:11


二子玉のケンタには、何故か、カーネルおじさんが2人いる…。

なぜだろう…w

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

個人撮影依頼、受付中です(灬╹ω╹灬)
詳細は、お気軽にメールにてお尋ねください。
地方ロケも、受付中です。
※セクシー撮影は、特定のカメラマン、又は、撮影会のみとさせていただいております。

二時間
五時間
五時間以上
撮影代➕交通費になります。


♥︎が撮影会です

9月
10日個人撮影
11日個人撮影
12日個人撮影
13日個人撮影
14日♥︎3s撮影会(満員御礼)
15日個人撮影
16日個人撮影
17日個人撮影
18日個人撮影
20日フォトショ講座
21日♥︎プルクラ撮影会
23日♥︎ikoi撮影会
25日個人撮影
26日私用
27日私用 APAペンタックスセミナーモデル
28日個人撮影
30日個人撮影


やばい!休みがほぼない!笑


10月
4日個人撮影

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


麻里日記
初のDVD発売中です♥︎

http://www.amazon.co.jp/%E9%BA%BB%E9%87%8C%E6%97%A5%E8%A8%98-%E6%B8%85%E6%B0%B4%E9%BA%BB%E9%87%8C-DVD/dp/B00KFHTVGM





ポチとお願いします^_^

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ