花火♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


人気ブログランキングへ


ランキングぽちお願い致します(^_^)♥︎
はろりろりん[みんな:15][みんな:16]
photo:01

photographer:kouji


クーラーとかにやられ、ちょっと風邪気味…[みんな:17][みんな:18]





こないだね
うちの地元で花火がありました(灬╹ω╹灬)[みんな:01]


でも、用があり、行けなかったから、久々の普通の花火をやりました(^_^)[みんな:02]



photo:02





線香花火、いいですよね[みんな:19][みんな:20]
夏って感じ[みんな:03][みんな:04]


親と昔よく花火をしたのを思い出しました(^_^)


私、ネズミ花火とか、パラシュートが落ちてくる花火したことないんだけど、あれどうなんですかね(^_^)?



楽しいのかな[みんな:07]
怖くてトライできないから、誰かやって(^_^)笑



お祭とか行き、わたあめや、金魚すくいもしたいなー[みんな:05][みんな:06]



夏は、何故だか童心にかえりたくなる。笑。


大人なお酒飲める方は、やはりビアガーデン[みんな:25]とかかな??笑




私は酒が飲めないから、最近は、スタバのこれにハマり中♥[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]
photo:03




photo:05


ストロベリーディライトフラペチーノ♥︎
生クリームと、冷たいイチゴがたまりません(^_^)

photo:04






さて、やっとこ 金曜(^_^)
今日は、打ち合わせ二件(^_^)


皆もお仕事頑張ってくださいねー(灬╹ω╹灬)[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




昨日のファッションチェックー♥︎
photo:06


[みんな:21]ブラウス
GOLDS INFINITY

[みんな:22]スカート
レッセパッセ


最近、撮影で自分らしくない服ばかりだったから、やっぱりこうゆう服が好き[みんな:11][みんな:12]


7月23日コメントくれた方~[みんな:23]
OLをやめてプチさん
ゆうじさん
たっけさん
さり@元JJモデルさん
ゆう@元モデルさん
うりぼーさん
アメブロ個人広告さん
北斗七星の使者さん
エアロスターさん
Caparison7さん
nyacokapiさん
HIRO☆さん
嵐さん
おーちゃんさん

7月24日コメントくれた方~[みんな:24]
みき@シングルマザーさん
やすかれんさん
うりぼーさん
たっけさん
uzuさん
よしよしさん
ゆうじさん
gyogunchanさん
北斗七星の使者さん
HIRO☆さん
イシイ☆アヤさん

いつもコメント、いいね!本当にありがとうございます[みんな:13][みんな:14]


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

個人撮影依頼、受付中です(灬╹ω╹灬)
詳細は、メールにてお尋ねください。
地方ロケも、受付中です。


27日 3S撮影会(満員御礼)

28日 ポートレート専科オープニングパーティー

29日~ 8月3日まで
ポートレート専科
今回、3人のカメラマンさんが、私を展示してくれます。
渋谷 ルデコにて在廊します♥︎


8月
10日 ikoi撮影会♥︎プール撮影

24日 プルクラ撮影会


クリックしてね♥︎↓
清水麻里ファンページ♥︎



私の作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


麻里日記
初のDVD発売中です♥︎

http://www.amazon.co.jp/%E9%BA%BB%E9%87%8C%E6%97%A5%E8%A8%98-%E6%B8%85%E6%B0%B4%E9%BA%BB%E9%87%8C-DVD/dp/B00KFHTVGM





ポチとお願いします^_^

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ