伊豆♥︎吊り橋へ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


人気ブログランキングへ


ランキングぽちお願い致します๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

はろりろりん♥︎
photo:01


photographer:Ryuya Takayama



最近、更新怠け気味…(╥ω╥`)
すいません…[みんな:01]




先々月?くらいのことなのですが、書いてなかったので、書こうかなニコニコラブラブ



このカメラマンさんと撮影はよくしていただいているのですが…



ちょっと自然の中に行ってみようか!と、なりまして…



足を伸ばして伊豆あたりへ~[みんな:02]



一箇所だけ行きたい場所があり、そこ以外は特に予定もたてていないゲリラ撮影…www





伊豆に着いて、したことは…




ご当地名物を食べまくりました!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
photo:02



しらすごはん
いわしのなんだっけ?
メロンサイダー♥︎

最近、地方に行ったら、必ずご当地の名物を食べてしまう♥︎笑


地方撮影の楽しみは、そこですよね[みんな:14][みんな:15]



ご飯を食べながら、なんとなくの撮影場所を決め…


吊橋に向かおう!と、なりましたが、私が花畑を見つけ、撮って撮ってー!!
と、なり…



無理やり撮らす、ワガママなモデル…www
photo:04





お花とうつると、幾らか私の、女性度が上がる気がして…w



吊橋に向かおう!となり、てくてく…
断崖絶壁(。-_-。)
ひょえー(╥ω╥`)[みんな:05]
photo:03


か、火曜サスペンス…w




吊橋に向かおう!←笑
となり、遊歩道へ…
photo:05







ここでお互いにスイッチが入ってしまいましたw


撮影モードになり、おニューのワンピにもかかわらず、木に登ったり、枯葉に座ったり、寝そべったり、らじばんだり?←古

photo:06




photo:07





吊り橋まで、十何分だったのに、着いたのは数時間後…[みんな:03][みんな:04]





そして、楽しみにしていた、吊り橋[みんな:06][みんな:07]


かっこいい写真撮れると期待しましたが、イマイチのロケーション…

photo:08



がびーん[みんな:08][みんな:09]




どう、がんばっても、吊り橋のロープがー[みんな:10][みんな:11]


もっとワイルドな橋をイメージしていましたが、観光地で、そんな危ない場所ないよねー…と、
( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ”ਭ꒭ね~❤⃛

やはり、下調べは、大事ですねー。
どっかワイルドな、橋ないかなー…




悔しいから、吊り橋の後は、またご当地名物のやまもものアイス食べちゃいました[みんな:12][みんな:13]
photo:09






まいうーでした[みんな:16][みんな:17]

photo:10



つづく[みんな:18]


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

15日 ikoi撮影会(奥多摩)(後1枠です)

19日 ソフマップイベント

21日 ikoi撮影会

27日 3S撮影会(満員御礼)

28日 ポートレート専科オープニングパーティー

29日~ 8月3日まで
ポートレート専科
今回、3人のカメラマンさんが、私を展示してくれます。
渋谷 ルデコにて在廊します♥︎


クリックしてね♥︎↓
清水麻里ファンページ♥︎



私の作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


麻里日記
初のDVD発売中です♥︎

http://www.amazon.co.jp/%E9%BA%BB%E9%87%8C%E6%97%A5%E8%A8%98-%E6%B8%85%E6%B0%B4%E9%BA%BB%E9%87%8C-DVD/dp/B00KFHTVGM



7月19日(土)
19時から
秋葉原 ソフマップ モバイル館
DVDイベントやります♥︎
空けといてね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


ポチとお願いします^_^



にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ