山奥の川、コラボ撮影♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


人気ブログランキングへ


ランキングぽちお願い致します๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

はろりろりん♡
photo:01


photographer:Michiharu Gunji




土曜日は、郡司カメラマンと、高山カメラマンとコラボして3人で、スマホの電波が通じないくらいの山奥へいってまいりました(^_^)



…雨の中。笑
photo:02




振袖用の長襦袢(シルクの)を着て、川に入りましたが、シルクは、水を弾くのか、あまり濡れた感じは出てないのですが、振袖の袖の部分に川の水がたまり、流されそうー〣( ºΔº )〣

と、何回もなりましたw




3メートルくらいの岩に登ったり、川に全身浸かり顔だけだしたり、山道でこけたり…。

雨の中、約二時間半、川に浸かり、いやー、よくやりましたw



終わった後は、寒冷蕁麻疹がでて、肌は真っ赤だし、足は傷だらけー。笑
photo:03




一番上の写真から、終わった後は、こうなります。笑

photo:04






だれw


このインドみたいな人www




カメラマンさん達は、ヒルに食べられまくりました。笑
血まみれ…〣( ºΔº )〣


やはり、山奥の撮影は、色々大変ですね(^_^)[みんな:03]



まあ、素敵なの撮れたから、いっかあー[みんな:01][みんな:02]←楽観的w




その後は、別の川に行き、
photo:05


二パターン衣装を変えて撮影♥︎


今度は、虫除けスプレーをしたのに、3人で蚊に、さされまくりでしたw





撮影終わった後は、郡司さんの写真が展示してあるBARへ(^_^)
photo:06




前回、わたしと撮影した写真も飾ってくれてましたー!!
photo:09


わーい♥︎


郡司さん、ありがとう♡
photo:10




しかし


今回…も←笑




雨で寒い中、大変な撮影でしたが、お二人とも、ありがとうございました(^_^)w


また、是非是非コラボしましょう(^_^)


あー、しかし、蚊にくわれた足が痒すぎる~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


くぅー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


photo:08




誰かウナコーワ持ってきてー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
10日 DVD 麻里日記発売します

12日 AM セミナーモデル(満員御礼)
PM プルクラ撮影会

15日 ikoi撮影会(奥多摩)

19日 ソフマップイベント

21日 ikoi撮影会

27日 3S撮影会

28日 ポートレート専科オープニングパーティー

29日~ ポートレート専科
今回、3人のカメラマンさんが、私を展示してくれます。

気がむいたら、在廊してるかも(^_^)


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


7月10日 麻里日記
初のDVD発売します♥︎

http://www.amazon.co.jp/%E9%BA%BB%E9%87%8C%E6%97%A5%E8%A8%98-%E6%B8%85%E6%B0%B4%E9%BA%BB%E9%87%8C-DVD/dp/B00KFHTVGM



7月19日(土)
19時から
秋葉原 ソフマップ モバイル館
DVDイベントやります♥︎
空けといてね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


ポチとお願いします^_^



にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ