人生 初!! | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


人気ブログランキングへ


ランキングぽちお願い致します๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


はろりろりん♥︎
photo:01



ちょっと前のことなのですが…(最近、リアルタイムで書けないw๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐)


人生初!の、金髪~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



に、なりました。笑




JAPANCUPという、ヘアコンテストのモデルをさせていただき、金髪になりました๐(^_^)




最初、お話をいただいた時、サッカーのイベントで、ヘア部門があるのかなー?
とか、全くとんでもないことを考えておりました…w

photo:02





会場は、なんとこの広さ!
photo:03


写真の倍の広さ…


こんな大きいヘアコンテストに出ると知ったのは、当日でしたw




ヘアコンテストは、この室内では、熱関係は禁止(つまり、コテとかはNGってことです)

ピン、ゴムは禁止。



カットも3センチ以上?
ワックス、スプレーで、制限時間50分でどのように仕上げるか…というコンテストでした。



コンテストが始まり、思ったのが…




みんな、刈り上げる…w




でしたw




バサバサみんな、みじかーく切られてました。




コンテストは、残念ながら、賞は逃しましたが、新鮮さと、驚きと、斬新さを見た気がしました
photo:04



ちなみに、優勝者はこちら♥︎



どんっ!
photo:05



虹色…♥︎


photo:06


賞は、結構同じ系列の美容院が多かったです(^_^)
みんな、ピンクとか、七色とか、ほぼ、坊主に近い状態とか…

圧倒されましたw
photo:08





初めてのヘアコンテストでしたが、楽しかった♥︎


遠藤美容師、ありがとうございましたー♥︎

photo:07





Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


7月10日 麻里日記
初のDVD発売します♥︎

http://www.amazon.co.jp/%E9%BA%BB%E9%87%8C%E6%97%A5%E8%A8%98-%E6%B8%85%E6%B0%B4%E9%BA%BB%E9%87%8C-DVD/dp/B00KFHTVGM



7月19日(土)
19時から
秋葉原 ソフマップ モバイル館
DVDイベントやります♥︎
空けといてね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



ポチとお願いします^_^



にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ