大自然の中、撮影♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


今日もポチと、
お願いします(T ^ T)…ドキドキ


↓↓↓


はろりろりん♥︎
photo:01


photographer:Michiharu Gunji



先日、山奥の川にて撮影してきました(^_^)



集合場所に行くのに
2回も電車を間違え…


30分も遅刻…(╥ω╥`)

カメラマンさん、すいません(TωT)



photo:02



川は、山奥だったので、こんな道をザクザク行きました(^_^)[みんな:01]


久々に、スマホが圏外!!



今まで、川に入っての撮影はありそうでなく…
テンション上がりました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ドキドキドキドキドキドキ



撮影中、カメラマンさんの後ろには、水鳥が…。笑


カメラよりも、そっちにばっか、気をとられちゃってました(^_^)



やはり大自然の中なので…
木々の隙間から入る木漏れ日が綺麗で…
photo:03




テンション上がり…
photo:04


にょーんドキドキドキドキドキドキ



この綺麗さで、このポーズ…www
もっと普通のポーズすれば、よかった…(╥ω╥`汗




その後、お昼を食べー
photo:05


変な顔www



湖?川、公園で撮影(^_^)



野放しというか、放し飼いというか、好き勝手にやらせていただきましたw



せっかくきたんだから~♥︎
と、自らまた川に入った所…


キズだらけ。笑
photo:08




森とか、川の歩き方、学ばないとだめだなーと、思いました(^_^)




誰か詳しい方いませんか~??笑






この日は、太陽が眩しく…
photo:09



photo:07




夕焼けも、すごく綺麗でした(^_^)♥︎

素敵な写真、沢山撮れてるといいなあー(^_^)♥︎



カメラマンさん
楽しい撮影、ありがとうございました(^_^)



おまけ♥︎
photo:10




私【はうっ!この写真はっ!じょ…】


カメラマンさん【女王様とお呼びっ!】




…それ、私のセリフです…(╥ω╥`)
先に言われたw
くぅっ…(╥ω╥`)




6月3日 コメントくれた方~^^

♥︎ありちゃんさん
♥︎★うりぼ~★さん
♥︎NOMi koichiさん
♥︎Shoeさん
♥︎吉王005さん
♥︎たっけさん
♥︎tmoritさん
♥︎カメラマンかえるさん!(^^)!さん
♥︎rainbow-trout☆さん
♥︎ゆうじさん
♥︎デザインフォトグラファーRyuyaさん
♥︎龍桜 雪菜さん
♥︎ケイジさん
♥︎スギモッティさん
♥︎CHRISさん
♥︎北斗七星の使者さん
♥︎エアロスターさん
♥︎HIRO☆さん
♥︎マツクンさん
♥︎てつさん



沢山のコメントありがとう♥︎
日が変わるところで区切りますので、お名前かかれてない方は、明日書きますね(^_^)♥︎




ポチとお願いします^_^