♥︎ululaの撮影♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


今日もポチと、
お願いします(T ^ T)…ドキドキ


↓↓↓


はろりろりん♥︎
photo:06


木曜は、Sweets Selection選抜
チームHARUSAMPOのメンバーと、ululaのお洋服の撮影を公園で、していただきました(^_^)♥︎


野外撮影!
気持ち良いし、かわいいululaの商品を着れて、テンション上がりました(^_^)
♥︎

photo:02



photo:09



photo:10




始めてお会いしたミスズさん♥︎
photo:03


アジアンビューティーな方で、話しやすい方でした(^_^)

境遇も似ていて、なにより、身長がほぼ同じー♥︎

すぐに意気投合し、一緒に撮影させていただきました(^_^)♥︎

photo:05




私が着させて頂いた、お洋服は、ノースリーブシャツなのですが、襟の下が少しあいていて、あまりないデザインで、本当にかわいい♥︎

肩の部分には、レースがついています♥︎

なにより、ビタミンカラーって見てるだけで元気でますよね♥︎
photo:07




スカートは、前がヒモで締めるタイプ。真ん中のラインが、センターから、少しサイドにラインが伸びているというオシャレなスカートでした!
photo:08


↑身長が低いぞアピールしてますw


ululaの商品を着れて、撮影して頂いて、本当に幸せでした(^_^)♥︎

ありがとうございます!




あ!!
この撮影をしている時に、なんと動画も撮影していただきました(^_^)

よかったら、見ていただけると、うれしいです(^_^)♥︎





ulula ☓ HARUSAMPO 撮影 ver.4




今回、着させて頂いたululaの商品のお店はこちら♥︎

〠130-0011
東京都墨田区石原4-14-7
アルクビル1F


素敵な商品が、沢山あるので、是非是非、行ってみてください(^_^)[みんな:01][みんな:02]