トリックアート撮影♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

今日もポチと、
お願いします(T ^ T)…ドキドキ


↓↓↓



はろりろりん(ृ  ु•͈ω•͈)ु・*♡
photo:07



photographer:Satoshi Kitada



今日は、砂丘にて撮影予定でしたが、雨のために延期。

違う場所で、撮影しました(^_^)




…が、お天気どよよん…
photo:02




photo:03




まあ、雨の日は、雨の日にしか撮れない写真がありますが、とりあえず、室内に避難…̨(༠౪༠ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣




なんとなーく、ここ良くないですか?ここなら、写真撮れるかも?
と、入った場所が…



トリックアート


の店でしたw

店員さんに、言われるがままにしていたら、カメラマンさんまでも、ついにモデルデビューしてしまいましたw


photo:04



その写真がこれ。笑

もはや、コメディー。笑


しかも、顔にはこのメガネ。笑
photo:05




他にも、色々撮りました。笑
が、意外とうまく撮れるw
ワンショットで、それぞれいい感じでとれる。笑


私もカメラマンさんのカメラを借りて
カメラマンさんを撮影。爆


モデルデビューしたカメラマンさんを綺麗にとらねば!と、必死でした。笑



でも、ちゃんと撮影しましたよ(^_^)
photo:06


どうですかー?
雨傘を持ち、外での撮影は、初めてかもしれません。


いやいや、カメラマンさん、楽しい撮影ありがとうございました(^_^)♥




今日もぽち、お願いします(^_^)
↓↓