シェアハウス撮影(^_^)♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

今日もポチと、
お願いします(T ^ T)…ドキドキ


↓↓↓


はろりろりん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

photo:02

photographer:ponta



今日は、シェアパレードさんの撮影でした(^_^)ドキドキ

photo:03


何回か撮影させていただいているシェアパレードさん[みんな:01][みんな:02]

シェアハウスの物件を色々説明していただき、色々なシェアハウスを紹介してきました(^_^)♥︎



…が、今回は、ちょっといつもと違う感じで撮影(^_^)ドキドキナチュラルな感じで。

今日は、シェアレジデンス宮崎台と、みんなのie町屋の二件を回りました(^_^)



一件目は、シェアレジデンス宮崎台♥︎

photo:04

なんとシェアハウスで、ダイエットプログラムがあるシェアハウスなんです!

他に、ゴルフの練習や、ミュージックルームでドラムやピアノ、カラオケが出来る…w

シェアレジデンス宮崎台HP




二件目は、
みんなのie町屋

photo:01

アットホームな感じと、広いエントランス

大きな窓からは、沢山の光がさしこみ、女性らしいあたたかな温もりがあるシェアハウスでした(^_^)

みんなのie町屋HP




一人暮らししたことない私にしてみたら、本当に楽しそうで仕方ありませんでした(^_^)ラブラブ



最近は、シェアハウスがすごく流行ってますが、みなさん、シェアハウスとかで生活したことありますか(^_^)?



いいなーラブラブ
たまには、ちょっと、違う生活してみたいです(^_^)ラブラブ


良かったら、みなさん、シェアハウスの物件、見て下さい(^_^)♥︎
シェアパレードHP♪←クリックしてね(^_^)