水曜のフェロモン | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

今日もポチと、お願いします
(灬╹ω╹灬)…ドキドキ


↓↓↓



はろりろりん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
photo:01


photographer:Jun.k

今日は、海にてDVD撮影してまいりました♥︎



さ…さ…さむかった…(╥ω╥`)笑

明日も海で、あさっては水中撮影ドキドキ
なんか、水系ばかりのような…( ꒪⌓꒪)



今日は、これから

乙女の笑ツボ♥︎です(灬╹ω╹灬)
photo:02





あと、先日、こちらにも急遽代打で一日のみ参加させていただきました^_^

水曜のフェロモン


http://harajyukutv.com/program/pheromone.html


photo:03




すごい、はっちゃけましたw


では、スタジオに行ってきます^_^ドキドキドキドキ
お暇な方、是非見て、沢山のコメント、お待ちしております^_^

ポチとお願いします^_^