花魁撮影^_^♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

みんな、いつもありがとう♥︎愛してます♥︎
ポチと、お願いします…ドキドキ


↓↓↓


はろりろりん
photo:01


photographer:colt




前回、
転職と書いたら…

すごいたくさんの連絡きたー!^_^
ありがとう~!

頑張ります~!


でも、ちょっと職業訓練学校も良いかも?とか思ったりしましたw


悩みますね…@(・●・)@




まあ、素敵な新しい仕事見つかるといいな^_^♥︎





さてさて。





花魁してまいりました♥︎
photo:02



始めてなのに、あまり始めて感がないw

着物、浴衣をここ一年で何回きた?
だからですかね…w


photo:03




でも、楽しかったのですが、自分でメイクと髪型をしたので…


次回はメイクさんつけて、リベンジ!と、決めました^_^[みんな:01]



次回は、鞠とか、折り紙のツルとか持ってみようかな^_^♥︎


バックに藤の花とか^_^[みんな:02]
photo:04





京都にも花魁出来る場所があるそうなので、かなり気になります♥︎


転職前に、あちこち行き、撮影するのも手かもしれないですね^_^[みんな:04]
うずうず[みんな:03]






ポチとお願いします^_^