ラーメンが食べたい♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

今日もポチ!と、応援お願いいたします(^▽^;)ドキドキ


↓↓↓


はろりろりん[みんな:01]
photo:01


photographer:kazuki oouti

ちゃー


photo:02


しゅー


photo:03


めんっ


て、言葉をのせたら、楽しいですよね。笑



いかがでしょう?
スウィング姿は…w



たまには、こんなゆるゆるなブログもいいかなあ~と。笑



たまに、無性にラーメンが食べたくなります[みんな:02]

脂がのった、チャーシュー食べたい♥︎
昔は醤油派でしたが、今は、結構豚骨も好きです^_^



みなさんは、何ラーメンが好きですか?


しかし、ラーメンと、この爽やかな写真がミスマッチですね~笑
photo:04





ちょうど、ラーメンの話をしながら撮影していたので、この写真をみていたら、ラーメンが食べたくなりました。笑



photo:05


そして、ラーメン食べたい~と、叫んでいる姿を撮られました。笑



美味しいラーメンのオススメ場所ありますか?


あったら、教えてください♥︎




Twitter
@magohi


Instagram
magohinyon


Facebookの私のファンページです♪
おかげ様で、1360人こえました!
皆、ありがとう^_^ラブラブ

FaceBook 清水麻里 ファンページ

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ





 にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ



★TOP MODEL.JP 清水麻里 作品集


★美人スナップ 清水麻里
http://www.bijin-snap.com/2013/07/01/no-943/