うちあわせ♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

今日もポチ!と、応援お願いいたします(^▽^;)ドキドキ


↓↓↓


はろりろん
photo:01


ラインアプリで遊んでみました♥︎


最近は、プリクラ並みに色々出来ますね…(´Д` )
すごいですね~w




さて、先日、打ち合わせしてきました^_^[みんな:01]

去年から、お話をいただき、少しずつ進行中の計画です^_^


まだ、ナイショ^_^[みんな:02]


photo:02



暑く語るスタッフさん達^_^




私はというと~


photo:03



ソファーで、ごろり~ん^_^[みんな:03][みんな:04]



はい…仕事しますw


でも、計画が少しずつ形になっていくのは嬉しいですね^_^[みんな:05]





マイペースですが、これからも頑張りますので、よろしくお願いします^_^


あ、関係ないけど!!!!!!
先日の浅田真央ちゃん!すごかったですね^_^[みんな:06]


見ていて、思わず泣いてしまいました。笑



浅田真央選手、感動をありがとう^_^[みんな:07]


Twitter
@magohi


Instagram
magohinyon


Facebookの私のファンページです♪
おかげ様で、1360人こえました!
皆、ありがとう^_^ラブラブ

FaceBook 清水麻里 ファンページ





にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ





 にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ



★TOP MODEL.JP 清水麻里 作品集


★美人スナップ 清水麻里
http://www.bijin-snap.com/2013/07/01/no-943/