最近よく聞かれること | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

今日もポチ!と、応援お願いいたします(^▽^;)ドキドキ


↓↓↓



はろりろりん[みんな:02]
相模大野にて、撮影終了^_^♥︎
photo:01


今日は、成人の日ラブラブ



沢山の成人の方、おめでとうございます~(*^^*)ダブルハート



駅で着物姿の方を見て、癒されました~(*^^*)






さてさて、最近よく聞かれるのですが…。





麻里さんは、
モデルですか?
グラビアですか?
AVですか?


と、質問を何件か頂きましたぼー



何故にAV?
と、思ったら、同姓同名の方がいらっしゃって、されているみたいですねー(  ゚ ▽ ゚ ;)汗



うひゃー(=◇=;)
私には絶対無理~(;´д`)汗



あとね、セクシー系は好きだけど、グラビア系になりたい訳ではありません。



私が求めているのは、個展とか展覧会に出してもらえるような表現力あるモデル。


欲を言うと、アート、ファッション、グラビア系、全てを網羅できるモデルです~(*^^*)ダブルハート




ま、まあ…。


難しいし、露出が高いと勘違いされがちだけど…。(笑)( p_q)




頑張りますo(TωT )




しかし、三連休ももう終わりですね…。
みなさんは、充実出来たかなニコニコはてなマーク




明日から頑張りましょうね~~(*^^*)<


おまけ[みんな:03]

よく見ないで買ったら、背中がこんなにあいてた~(´Д` )[みんな:04]

撮影で、きたけど、寒い~…

photo:02




Facebookのファンページです[みんな:02]

FaceBook 清水麻里 ファンページ






にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ

 にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ

★TOP MODEL.JP 清水麻里 作品集

★美人スナップ 清水麻里
http://www.bijin-snap.com/2013/07/01/no-943/