ありがとう( ;´Д`) | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

今日もポチ!と、応援お願いいたします(^▽^;)ドキドキ


↓↓↓


はろりろりん[みんな:01]
photo:01



昨日は、沢山の心配ありがとうございましたぁ~(´Д` )[みんな:03]


皆さん、何かしらコンプレックスを持ち、がんばってるんだなあ…と、思いました。


やはり私と同じで、身長で悩まれる方もいらっしゃいました。



普通の平日の一般事務員ならば、全く身長は、関係ないのですが、モデルという、人前に立ち、姿を見せる仕事だと、やはり見たままが全てになりますからね…



そこは、自分的に割り切ってはいたのですが、ダメですね~(´Д` )


photo:06



でも、本当に

沢山の励ましメールありがとうございました[みんな:02]



もう、どうがんばっても身長は、伸びないので、違う部分で勝負して行きたいと思いますハートブレイク


身長では、勝てないけど、それを上回る


何か…


自分では、見つけにくいですが、探さないと
photo:04



そして、それを個性にし、誰にも敵わない何かを産みだせたらいいな…。



まだまだモデルとしては全然未熟で、平日はヨボヨボで、ダメダメOL…

photo:03




こんなわたしを、いつも励ましてくれてありがとう[みんな:05]



本当に感謝です[みんな:06]




皆さんに、私は育てられてますね…

自分がどこまで出来るかわかりませんが、頑張りますドキドキドキドキドキドキ



いつも本当にありがとうドキドキ


photo:05




さて、今日は会社のクリスマスパーティーでした。

疲れたので、早めに寝ますね恋の矢





おやすみなさい♥︎♥︎♥︎




にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ

 にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ

★TOP MODEL.JP 清水麻里 作品集

★美人スナップ 清水麻里
http://www.bijin-snap.com/2013/07/01/no-943/


★まごひアプリ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.machikado_bijin_magohi