イルミネーション撮影^_^ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


今日もポチ!と、応援お願いいたします(^▽^;)ドキドキ


↓↓↓



はろりろりん[みんな:01]

photo:01



昨日いきなりイルミネーション撮影を依頼され、撮影してきました[みんな:02]


仕事がバタバタだったため、悩みましたが、やはり行きたいな~と、急遽予定変更。



昔、丸ビルで三年間程働いていたので、懐かしさを兼ねて行きましたが、やはり丸の内あたりは綺麗ですね。

photo:02




photo:03




photo:04




photo:05






誘って頂いたカメラマン様、ありがとうございます(^_^)


誘っていただかなければ、今年は丸の内は行かなかったと思うのでラブラブ




明日は、なんと!
宮城県から、撮影のためにカメラマンさんが来てくれます[みんな:03]


本当、感謝です[みんな:04][みんな:05][みんな:06]





素敵な写真になるように頑張るぞ~(^_^)♥︎




今日は、早く寝ますね[みんな:07]

今日もお疲れ様でした^_^[みんな:08]
寒いから、風邪には気をつけてくださいねな[みんな:09]

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ

 にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ

★TOP MODEL.JP 清水麻里 作品集

★美人スナップ 清水麻里
http://www.bijin-snap.com/2013/07/01/no-943/


★まごひアプリ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.machikado_bijin_magohi