夫婦… | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

今日もポチ!と、応援お願いいたします(^▽^;)ドキドキ


↓↓↓



はろりろりん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
11月22日、今日は、
ふうふの日[みんな:01]らしいですねドキドキドキドキドキドキ

photo:01



ウチの親…


出会って、二ヶ月半で結婚した夫婦…
汗

まあ、仲良くやってくれてるので、子供としてはありがたいですね[みんな:02]



来月の12月14日は、親の結婚記念日。
一応毎年何かしら親にあげてます(^_^)


まあ、子供からのささやかなプレゼントです…。
今年は何をあげようかな…






話は変わりますが…


会社の友達が、毎日のように


彼氏が欲しい~!!


と、騒いでいます。汗


photo:02



何で、そんな欲しいの?と、尋ねたら…






彼氏という名の湯たんぽ

が、欲しい!



…と(ー ー;)






湯たんぽ…(ー ー;)






爆!!




ああ…汗
確かに寒くなってきたし、人肌は大切ですねー←なんのこっちゃ。笑


私は湯たんぽで我慢します[みんな:09]





さて、明日、明後日はセクシーな撮影ですドキドキドキドキドキドキ



下着大量購入ドキドキ
photo:03





特に日曜のカメラマンさんは、かなり私に色々影響力を与えてくれたカメラマンさんです[みんな:10][みんな:11]

写真楽しみにしていてください[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:04

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ

 にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ

★TOP MODEL.JP 清水麻里 作品集

★美人スナップ 清水麻里
http://www.bijin-snap.com/2013/07/01/no-943/


★まごひアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.machikado_bijin_magohi