ゆずれない願い | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

今日もポチ!と、応援お願いいたします(^▽^;)ドキドキ




↓↓↓



はろりろりんドキドキドキドキドキドキ



photo:02



いつもありがとうございます!


今日、気づいたこと・・・。








私のブログ・・・





ななななななんと!


もう少しで、読者数が・・・











400人(@_@;)











ありがたいことです(^_^)








私は、もう34才で


顔も普通で・・・


背も152センチしかなくて・・・


平日はOLで・・・








それでもね、自分がやりたいこと、やってることを


他人が見て、すごいなと思ってくれたり、


見習ってくれたり、


楽しい、


癒される、


うける、


この子が出来るなら、自分もできるかも。


この子も頑張ってるから、自分も頑張ってみようとか・・・
勇気や、希望、癒し、共感…









なんでもいいから感じてくれたら・・・と、


思いずっと続けてきました。








私の夢は、








私を若い子が見て





こんな女性になりたいな!って、思ってくれるような女性になること。


年を重ねても、

頑張れば…

努力すれば…

諦めなければ…

女性は輝いていられるってことを色んな人に知ってもらいたい。




これだけは、何があっても








ゆずれない願い・・・。






私がどこまで頑張れるかわからないけど・・・。





壁にぶつかることは沢山あるけれど・・・








これからもがんばるので、これからも応援お願いします。






あ、ちなみに、タイトルは
田村直美さんのゆずれない願いから
お借りしました[みんな:01]



あの歌といい、歌詞といい、何度聞いてもいいですよね~ドキドキドキドキドキドキ







さて、今日は仕事後に撮影♪


ちょっと大きい仕事だから頑張ってきます(^_^)

photo:01







にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ





 にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ





★TOP MODEL.JP 清水麻里 作品集





★美人スナップ 清水麻里

http://www.bijin-snap.com/2013/07/01/no-943/




★まごひアプリ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.machikado_bijin_magohi