久々のサロンモデル(*^^*) | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

いつも、ありがとう!

今日も応援お願いいたしますドキドキ


↓↓↓



はろりろりんドキドキドキドキドキドキ






今日、お休みとっていたので、久々にサロンモデルをしてきましたドキドキドキドキドキドキ


渋谷のフリーブさんドキドキ
http://www.freeve.jp/


109のすぐ近くの美容室。




朝早くからだったので、スクランブル交差点は、人も車も全然いませんでした(笑)







で、綺麗にしてもらい、撮影ラブラブ



の、ハズが…。




わたし

ここでも…。


どじっ子をしてしまいました…。





冬、春用の撮影だったのに…。





なんと



服を持っていくの忘れました…。
354354354354354354354354354354354354354354354354354354




なんという実態!(((( ;°Д°))))





昨日、夜、服をセットしておいたのに…。



ガビーン!て、感じでした(笑)



でも、優しく対応してくれたAkiさんドキドキ
めっちゃ優しくて、男前でしたラブラブ!


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




ほ、本当に今日は、やっちまったー!って感じでした
(T^T)




で、出来上がりは、こんな感じドキドキ






ふわふわですドキドキドキドキドキドキ



撮影写真もいただいたので、そのうちアップしますねドキドキドキドキドキドキ



フリーブのAkiさん、ありがとうございましたラブラブ




http://www.freeve.jp/
渋谷Freeve



にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ
  にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ



★TOP MODEL.JP 清水麻里 作品集

★美人スナップ 清水麻里
http://www.bijin-snap.com/2013/07/01/no-943/


★まごひアプリ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.machikado_bijin_magohi