秋服♪~(*^^*) | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

毎日、ポチっドキドキドキドキドキドキと応援お願いしますドキドキ
↓↓↓

人気ブログランキングへ





ただいま~(*^^*)ドキドキ
やっと、帰宅~(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ




来週から、もう9月ですね~(*^^*)

皆さん、秋服は出されましたか!?




私は、まだ全然出してなーい(TωT)



でもね、こないだ買いましたドキドキドキドキドキドキ




シークレットマジック?
て、ブランドですキラキラ





下と悩んだけど、上のにしました~(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ






つくづく、本当にワンピースばっかり(笑)(笑)(笑)


足が太いから、ズボンがムチムチしてしまい、はけないし(ノ_-。)





コーデが楽なんですよね~(*^^*)




ワンピースって(笑)



って、たんに、ズボラなだけ?
(/TДT)/イヤーン




さて、今日~日曜までは予定がいっぱい★


今日は、早く寝ますドキドキドキドキドキドキ


お休みなさいо(ж>▽<)y ☆






押すと直接サイトに飛べるようにリンクはりました♪
↓↓↓


★TOP MODEL.JP 清水麻里 作品集



★美人スナップ 清水麻里 下のURLをクリック↓

http://www.bijin-snap.com/2013/07/01/no-943/




にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ

美女ナブル




Android携帯からの投稿