コスプレ的な? | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキドキドキ



三連休、みなさん満喫してますか?


私は気が抜けて~…。

風邪をひいてしまいました…(T▽T;)

鼻水があ~汗ズビー(iДi)







写真はね、去年のです~(*^^*)ドキドキ
今年は海で、ザブザブしてない(笑)



行きたいよ~汗



一緒に行ってくれる人~(*^^*)??

なんてね(笑)






さて~(*^^*)


写真を整理していたら、



普通の服以外を着てることが多いなあ…。

と、面白くなり、こんなんにしてみました(笑)







こうやって見ると、結構いろんなの着てますね~(笑)



でも、メイドさんとか
看護婦とか、王道を着てない(笑)
←着たいのか(笑)



リクエストも受付中ですよードキドキドキドキドキドキ
(ノリだけが、いいのが長所だ(笑))




今日は、これから
『美人時計』さんの、パーティー?交流会?
ですラブラブ



みなさんも、風邪には気を付けて、三連休楽しんでねんドキドキドキドキドキドキ





↓すいませんが、ポチっと押して頂けるとありがたいです(TωT)
TOP MODEL.JP

http://portfolio.topmodel.jp/album.php?ID=14304



にほんブログ村 芸能ブログ 素人・プチ芸能人へ
にほんブログ村


美人スナップ 清水麻里

http://www.bijin-snap.com/2013/07/01/no-943/



Android携帯からの投稿