美女ナブルバースデーパーティー | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりん♪

先週、美女ナブルのバースデーパーティーが開催されました!!



今回は、ヘアメイクの


カナゴンさんです♪(‐^▽^‐)

カナゴンさんは、AKBや、いろいろな芸能人のメイクさんです♪



今回も、たくさんの美女が集まり、メイク講座!


みんな真剣ですww




女性の、綺麗になりたいパワーはすごいですよね~★




って、わたしもか(笑)



今回は、私の知り合いの、

ファスティングインストラクターの前田由紀子さんをお呼びしました(^'^)




前田さんは、内側からの美キラキラ

カナゴンさんは、外見からの美キラキラ



この二人がコンビを作ったら、無敵かと★




コラボする時は、是非よんでくださいwww





今回も、美女ナブルのバースデーパーティー楽しかったです♪

そして、制作委員会からとしては、平日のお忙しい中、来ていただき、ありがとうございました!(^^)!




また、次回お会いできるのを楽しみにしています♪













↓ぽちっとな、おねがいします(#^.^#)

にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ にほんブログ村 芸能ブログ 素人・プチ芸能人へ
にほんブログ村


TOP MODEL.JP

http://portfolio.topmodel.jp/album.php?ID=14304