よ、よ、4位になりました! | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりん(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ



花金だー!!
『最近、自分撮りしてなくない?』と、意見をいただいたので、自分撮り(笑)








おとといは、ミーティング
昨日は美女ナブルのパーティーで、さすがに今日は、グッタリでした…。

ヽ(;´ω`)ノ


さて、先日書いた

TOP MODEL.JP


お陰さまで、モデル部門で4位になりました~(*^^*)



TOP MODEL まごひ

http://portfolio.topmodel.jp/album.php?ID=14304


TOP MODEL HP

http://www.topmodel.jp/





みんなありがとう~(*^^*)
トップにいるモデルさん達は、本当にすごい方たちなので、ベスト3位入りは別にいいとして、


モデル復帰して1年たってない。
背も152センチ
34才
本業は事務員


という中で、少しは認めて貰えたのかな?ということを少し実感しましたドキドキドキドキドキドキ

34才で、どこまで出きるかが、今の私のテーマなので、嬉しい(*^^*)




でも、これはみんなのお陰です(*^^*)
ありがとうドキドキドキドキドキドキ



アメブロは、オフィシャル用なので、あまり過激なのは載せれたりはしないので、トップモデルの方には、素敵な写真を載せていきたいと思います(*^^*)





ビギナーズラック的な、ことがないように頑張ります(笑)




では、皆様よい週末を(*^^*)




↓ぽちっとな、おねがいします(#^.^#)

にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ にほんブログ村 芸能ブログ 素人・プチ芸能人へ
にほんブログ村
 


TOP MODEL.JP

http://portfolio.topmodel.jp/album.php?ID=14304




Android携帯からの投稿