美女ナブル♪TSC(*^^*)その③ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキドキドキ


さてさて、ショーが始まり…。



気づいたら、あれ?終わってる(笑)みたいな(笑)


バタバタのため、全然見れず(笑)(T_T)



ただ、すこーし覗きにいったら、モデルさん、めっちゃカッコよかった!!ラブラブ

ああ、これが、プロなんだなーと…。



で、その時、決めました。


私も再度ウォーキング習おうと!




少しでも、近づけたらいいなあ(*^^*)






↑あれ(笑)ちゃっかりさん(笑)
顔が疲れきってる(笑)




↑美女ナブルのモデルさん(*^^*)



本当に素敵なショーでした(*^^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


まだ、公開していない写真があるので、また更新しますね(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ



では、今日は、お休みなさい(*^^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿