美女ナブル(*^^*)TSC その② | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキドキドキ





さてさて、続きです(*^^*)
↑前回のTSCで、友達になった子ドキドキ


裏ではバタバタ…。

でも、みなさん、綺麗な方ばかりで、目の保養になり、まごひ幸せドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)



本当に、みなさん、動くバービー人形キラキラキラキラ



↑こちらの方は、なんと小学生!叫び叫び叫び汗汗汗ぐぅぐぅ







↑こちらの方は、先日の横浜大革命ファッションコンテストで一緒した方ドキドキ



広い世界のようで、狭い世界だなあ…と(笑)






うーん!みんな美女すぎます!

さて、みなさん出番ですね!




いってらっしゃい!と、言う反面、

バックのうちらの仕事の本領発揮!




念には念を重ね、確認を何回もしました(*^^*)







つづく(*^^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿