清水麻里 年間プロジェクト | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキドキドキ




最近は、担当さんと打合せがめっちゃ多い、まごひです…。




先日は、三人 対 私…汗
まるで事情聴取(笑)



で、担当さんから、こんなん渡されました汗







なんと!!叫び叫び叫び



清水麻里年間プロジェクト汗汗汗汗??




ちょっと内容は見せられませんが、これが、可能になったら…。





世界デビューしちゃいます…。




いやいや、夢ですが…。



でも、これをしたら、本業に支障をきたすかもしれないので、どうしようかなー…。と、いった感じです。




しかも、最初は

『読者モデルでいいや』
と、始めたモデル業…。





それが、たった七ヶ月で…。



ファッションショーにもでた。
CMにもでた。
コンテストにもでた。
アメブロから、沢山の企業の方から声がかかった。
フリーペーパーだけど、誌面に載った。
ドレスのデザインをさせて頂き、今、制作中。
美女ナブルの製作委員会に入れて頂き、企画や、意見を言ったり…。
モデルや、カメラマンを紹介することも多くなった。




なんか、これ以上の夢を追いかけていいのか…。


これ以上、何を追いかけていいのか…。






ちょっと自分の中で整理が出来ず…。





でも、七ヶ月でここまでこれたのは、皆さんが本当に暖かくて、優しくて、応援してくれてるからです。


ありがとうございます。




ちょっと自分の中で少し整理をして…。

年間プロジェクト…。



出来るかどうか、考えてみたいと思います。




これからも、まごひ…。

こと、清水麻里を宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









Android携帯からの投稿