ちゅん顔♪ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキドキドキ


ちょっと前に、アヒル口って、流行りましたよね?
板野友美さんがやっていた、かわいー口ドキドキドキドキ




今は



『ちゅん顔』




と、いうのが、流行ってるそうですね~(*^^*)


ちゅん顔って、どんな顔って、お思いの貴女(・∀・)


これよこれ~(*^^*)


押切もえちゃん、蛯原友里ちゃんが最近してますねーキラキラキラキラキラキラ



目を見開いて、口を前に出し、少しあける?
みたいなハートハートハート



目が大きく見える上に、笑わなくて自然な顔でうつるから、人気みたいですよ目音譜



是非、女子の皆様、やってみてねドキドキドキドキドキドキ


でも、男性から見たらどうなんでしょうね?
アヒル口同様、
かわいードキドキ
萌えードキドキとか思うのかなー(*^^*)






で…。



私もしてみたの~(*゚ー゚*)ウキャドキドキドキドキドキドキ







な…。

なんか、喧嘩売ってそうな顔ですね…汗

『なんかいいたいこと、あるんかー?ああ~ん??』みたいな(笑)汗汗汗





もっと、色々な表情出来るように頑張らないと(笑)354354354354354354涙涙




そうそう、こうゆう格好は珍しいと言われましたが、高校の頃は、こうゆう服ばかり着てましたドキドキ


メンズの服が好きで、迷彩柄や、パーカーばかり汗




だから、久しぶりに高校の友達に会うと『女子になったね』とか言われます…汗



まごひは、最初からついてませんっ!!(  ̄っ ̄)←(笑)なにがついてないんだか(笑)





んでは、あでゅーラブラブラブラブラブラブ