出会いと別れ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキドキドキ


たまには、本業の話(^-^)




こないだね、会社をやめた子が熊本から出てきてくれて、飲み会をしました~!!







久々に集まり、楽しかった~ドキドキドキドキドキドキ





↑大好きな、つくね(笑)





しかし…。
3月は出会いと別れの時期ですね。


今回、三月末に同じ部署から、四名いなくなりますしょぼん汗

会社が色々あり、やめていく形です。
他に部署移動の方もいます。




悲しくて、泣きたい気持ちは、沢山あるけど…。


新しい出会いがあるから、頑張らないとね。



会社をやめても、別れても…。

会おうと思えば、いくらでも会える。



ずっと仲の良い仲間でいられたらいいなあ(*^▽^*)







今の仕事は、四月で七年目。
本業も副業も、精一杯かんばるぞ!




しかし、日曜は雨みたいですね…ガーン涙



桜散っちゃうかなあ…えー汗


しくしく(T-T)




Android携帯からの投稿