電車女(笑) | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキドキドキ


今日は、オーディションでした(・∀・)


…が、鼻がつまり、全然しゃべれなかったぁ~(;´д`)あせる

うわーんえー汗汗汗
めちゃ無念…。

次こそは…。(T_T)





さて、

私は、スポーツカーとか、めっちゃ好きなのですが、電車もかなり好きラブラブ


特に新幹線(笑)



昔から、お祖母ちゃん宅に行くのに、こだま新幹線に乗るのですが、新富士なので、あっという間についてしまい、かなり不服でした(笑)

(しかも、各駅停車的な新幹線だし…。)



だから、新幹線には、すごく憧れがあり、あの早さがたまらなく好きなの~(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ



昔、新幹線のワゴンレディー?あれをしようと思ったくらい~(*^^*)





最近は、東北新幹線が沢山色んな種類があり、すごいよね★





ちなみに、これは、はやぶさ。
色が綺麗~(*^^*)



連結部分とか見ると、めっちゃカッコいい!と、思うのですが、なかなか写真、うまく撮れない(笑)






写真は、700系新幹線と、はやぶさ、こまちですね。




こまちといえば、赤い新幹線に変わりますね!


東北新幹線は、沢山種類があるから、制覇出来ません(笑)





新幹線で…。




駅弁食べたい(笑)←え
アイス食べたい(笑)←え
冷凍みかん食べたい(笑)←え




食べ物ばかりだ(笑)





新幹線にのって遠くに行きたいなあ~(*^^*)



みなさんは、どの新幹線が好きですか~??