三月ですね | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキドキドキ






もう三月ですね…(*^▽^*)

春なんだ…(  ゚ ▽ ゚ ;)ホェー


と、しみじみ…(笑)

まるで、ボケたおばあさんのよう(笑)





忙しすぎて、ちょっと月日の早さにビックリ354354(笑)






最近、駅を歩いていると、ポスターにあちこちの花薔薇の写真を見かけます。



毎年、一緒に花を愛でに行ってくれていた方が、今年は私が忙し過ぎて、連絡すらまともに出来ず…。



すいません。Oさん…。

落ち着いたら、お出かけしましょうWハート





『季節を楽しむには、花を愛でる』




これ、わたしの持論です(笑)


生け花やっていたので、特にそう思うのかも(*^.^*)






今年は行けなくて、残念…しょぼん汗シクシク



偕楽園の梅、見たいな~かおLOVELOVELOVE





三月は、オーディション、撮影会、ヘアモデルの予定です。


あと、実は石川県のファッションショーに応募したのですが、さすがに連絡がないから、落ちたかな…。(T_T)


いや、受かったら受かったで、一人で石川県に行くの大変だけどね汗汗汗汗




あー。新幹線に乗り、旅に出たい(笑)
あ、オーディションに受かれば、行けるか(笑)(笑)(笑)






いやでも、方向音痴だから、無理だ…(笑)



あなたは、どんな風に季節を楽しんでますか~ヘ(゚∀゚*)ノ??





検索ワード

レッセパッセ アプワイザー リランドチュール プライドグライド イング プライムパターン ツケマ メイク 化粧 オシャレ CanCam 姉can オークション ドレス エステ モデル モデル事務所 読者モデル ブログ 閲覧数 AKB 渡辺麻友 大島優子 柏木由紀 峯岸みなみ テレビ 撮影 個人撮影 カメラマン 芸能関係 ゴールデンボンバー 車 オフィシャル 浜崎あゆみ 倖田來未 ダイエット 猫 犬 閲覧数増やすには スマホ 携帯 ドレス ディズニー プーさん ミッキー ミニー イベント ラプンツェル シンデレラ プリンセス ドラマ テレビ局 アイドル 秋葉 水着 コスプレ ナース メイド レースクイーン フリーマガジンEQ ホットペーパー サロンモデル ランチ ディナー 丸の内 表参道 渋谷 新宿 銀座 池袋 キャバ嬢 イケメン ペタ ビューティーナビ サロンモデル 胸 バスト 美魔女 セクシー 美人 可愛い きゃらぱみゅ
少女時代 KARA シャネル グッチ ディオール エルメス サマンサ レストローズ ジャイロ 車 スポーツカー 美容室 サロン vivi Ray マーキュリーデュオ ピンキーガールズ セシル リズリサ 板野友美 前田敦子 小嶋陽菜 GACKT hyde ラルク LUNA SEA 河村隆一 嵐 SMAP 関ジャニ∞



Android携帯からの投稿