女子必見?美の秘訣 | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキドキドキ







アメともから、質問がありましたので、今日は、それについて答えましょうかね!
←えらそう(・∀・)





①美の秘訣はなんですか?


えーと、何でしょう汗


私が聞きたい(笑)

んー、しいていうなら
わたしは、服が好きなので、それに合った雰囲気づくり、メイクをするドキドキかな(笑)


素敵な服を着るために、頑張ってる感じ(笑)




化粧品とかはね、100円とか、かなり多い…(笑)354354354354354354


昔、資生堂のメイクモデルをしてましたが、肌はすぐに怠けるから、三日に一回化粧水を替えて、刺激を与えたのが良いそう。

100円のから、1万円のまで、5種類くらいローテーションで変えてます。


顔のたるみは、頭皮の肉が垂れてきて、顔にシワとなって出るから、頭皮のマッサージはよくしてます得意げ



あと、一年中、日焼け止めはしてます。
紫外線は、コラーゲンを破壊し、シワとシミを作りますから。


日焼けは禁止ですビックリマーク




体は、ヘルシア緑茶を毎日飲んで、リンパのマッサージをするくらいてへ
でも、五分くらいかな(笑)
あ、あとは毎日、階段で6階まで登ります汗



一番大事なのは食事のバランス!!

炭水化物は少なくし、ビタミン、コラーゲンなどは、よく摂取します。

油ものを食べたら、二回はサラダを食べるようにするとか…。




でも、あまり気にせず結構食べてます(笑)
食べないと、体力がもたないからね(*^.^*)







②ポージングどうしたら、うまくなる?

これは、ひたすら練習かな(笑)(・∀・)


自分を見て~的なポージングなら、グラビアなどを参考にするし、服を目立たせたいなら、Nissenとかみます…(笑)



ファッション誌は良いのですが、あまりオススメしません(笑)にゃ
可愛いモデルさんは、売れてしまえば、ポーズはなんでもありだから(笑)




あとはひたすら撮影し、写真を見て自分で反省会をし、次回に繋げましょう(笑)



素敵な写真を撮りたいなら、一枚の写真のために、何十枚も撮るのは鉄板!




自分撮りは、上から撮ると若く見えます。
下から撮ると、老けて見えるので気を付けましょう(笑)




…あ、全然参考
にならない(笑)??

すいません(笑)




他にも聞きたい事があったら、どんどん質問まってまーす~(*^^*)



んでは、またねんハートハートハート












検索ワード

レッセパッセ アプワイザー リランドチュール プライドグライド イング プライムパターン ツケマ メイク 化粧 オシャレ CanCam 姉can オークション ドレス エステ モデル モデル事務所 読者モデル ブログ 閲覧数 AKB 渡辺麻友 大島優子 柏木由紀 峯岸みなみ テレビ 撮影 個人撮影 カメラマン 芸能関係 ゴールデンボンバー 車 オフィシャル 浜崎あゆみ 倖田來未 ダイエット 猫 犬 閲覧数増やすには スマホ 携帯 ドレス ディズニー プーさん ミッキー ミニー イベント ラプンツェル シンデレラ プリンセス ドラマ テレビ局 アイドル 秋葉 水着 コスプレ ナース メイド レースクイーン フリーマガジンEQ ホットペーパー サロンモデル ランチ ディナー 丸の内 表参道 渋谷 新宿 銀座 池袋 キャバ嬢 イケメン ペタ ビューティーナビ サロンモデル 胸 バスト 美魔女 セクシー 美人 可愛い きゃらぱみゅ
少女時代 KARA シャネル グッチ ディオール エルメス サマンサ レストローズ ジャイロ 車 スポーツカー 美容室 サロン vivi Ray マーキュリーデュオ ピンキーガールズ セシル リズリサ 板野友美 前田敦子 小嶋陽菜 GACKT hyde ラルク LUNA SEA 河村隆一 嵐 SMAP 関ジャニ∞
Android携帯からの投稿