美女ナブル、ドレス② | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりん♪



さて、昨日の続き!

美女ナブルさんの撮影について~(#^.^#)



着させて頂いたドレスは、これ!!


ピンクのシャンパン色のビジューが沢山ついたドレスラブラブ!






可愛い~♪

セクシーだし、ゴージャスだし、なんといっても、私が服で一番大事にする



「ライン」アップ



これが、すごく素敵でした!

私は、デザインが素敵でも、ラインが微妙なものはほとんど着ません(笑)


人の第一印象て、かなり大事だよね。

顔もそうだけど、体のラインとかも綺麗じゃないと自己管理できてないとか思われそうで、私はラインが綺麗に見える服を好みます。






で、撮影風景~♪



さすが、みんな経歴がすごいだけあって、さらりさらりと、しなやかに、軽やかに動く・・。




わたしは、まるで、ロボットのように ぎ、ぎ、ぎ、ぎきしゃ・・しゃしゃ・・く



みたいな(笑)









しかし、ドレスって本当に不思議・・。

女子は着物とか着ると、気持ちが凛とするというけど、ドレスも同じ♪


ドレスを着ると、自分がすごく素敵に思えて、華やかで明るい気持ちになる~。





そして今回、美女ナブルさんがドレスのプロデュースと言った時に、自分もそうだけど、自分のデザインしたドレスで、私以外の人がこんな幸せな気持ちになれたら~・・・。


って、感じで応募させていただきました!





なんというか、なんとなくアパレル販売員の頃を思い出しました。

あの頃は、「全ての女の子をおしゃれでかわいくしたい!」そんな気持ちでしたが、その気持ちがすごく蘇りました。



販売員、モデルを経験したので・・・



もし、ドレスをプロデュースできたら、色んな視野から意見を言わせて頂き・・・。


大好きなドレス、美女ナブルさんを応援していきたいと思います。

(↑超えらそう(笑))




美女ナブルさんのドレスは、金額も良心的なのに細部までディティールが凝っていて、本当に素敵でした!!


イベントや、モデルさんもまだまだ募集中のようなので、良かったらみんなサイトにGOしてね♪



http://bijo-fashionable.com/













Android携帯からの投稿