悪夢再び…。(T_T) | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキドキドキ








↑チョコ風呂はいりたい~(*^^*)(笑)



て、違うか(笑)



去年、こんなのを作っていたのを思い出しました(笑)


お菓子のお家ドキドキドキドキドキドキ


今は楽なキットとかあるしねイチゴケーキ心
なにげに女子らしいことも、私してたのね!みたいな(笑)










話はかわりまして…。


まごひ、また悪夢ですよ…。







なんとっ!







今度は、奥歯の銀歯が取れたのぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もう、テンション下がるわ(笑)ううっ...涙涙涙ぼかし








私の歯がいけないのか、歯医者がいけないのか…。



みんなも、こんなに頻繁に取れるもの?

んー、歯医者変えたんだけどな~。





歯医者って、難しいですね…。







さて、土日はバタバタと、忙しい…。
今日は、早めに寝ようっと~(*^^*)




では、アデューLOVELOVELOVE













検索ワード

レッセパッセ アプワイザー リランドチュール プライドグライド イング プライムパターン ツケマ メイク 化粧 オシャレ CanCam 姉can オークション ドレス エステ モデル モデル事務所 読者モデル ブログ 閲覧数 AKB 渡辺麻友 大島優子 柏木由紀 峯岸みなみ テレビ 撮影 個人撮影 カメラマン 芸能関係 ゴールデンボンバー 車 オフィシャル 浜崎あゆみ 倖田來未 ダイエット 猫 犬 閲覧数増やすには スマホ 携帯 ドレス ディズニー プーさん ミッキー ミニー イベント ラプンツェル シンデレラ プリンセス ドラマ テレビ局 アイドル 秋葉 水着 コスプレ ナース メイド レースクイーン フリーマガジンEQ ホットペーパー サロンモデル ランチ ディナー 丸の内 表参道 渋谷 新宿 銀座 池袋 キャバ嬢 イケメン ペタ ビューティーナビ サロンモデル 胸 バスト 美魔女 セクシー 美人 可愛い きゃらぱみゅ
少女時代 KARA シャネル グッチ ディオール エルメス サマンサ レストローズ ジャイロ 車 スポーツカー 美容室 サロン vivi Ray マーキュリーデュオ ピンキーガールズ セシル リズリサ

Android携帯からの投稿