ほ、ほ、放置プレイっ!?(笑) | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキドキドキドキドキ


最近、毎日多忙すぎて、その日にあったことをなかなか当日に書けません泣汗汗汗(笑)





アメブロには、あまり本業のことを書いてないので、読者の方はお気楽なモデルとお思いかも知れませんがっっ怒汗


一応社会人してます汗( ´艸`)ニャハ




金曜にね、会社の交流会?があり、いってきました目目


毎年、この交流会…。
『何年生まれ』
『何月うまれ』
『何座』など、てきとーに選らばれ…。



今年は『水瓶座』に、当たりまして、出席するはめに…叫び叫び叫び汗





でも、仲良くしてる友達が実行委員で…。




※女性の友達です

ケーキイチゴケーキが、出ると言うので、つられて行ってきました(笑)





最初は討論、話し合い…。と、書いてあったので


何話すのかな~。
変な話題ふられたらやだし~


難しそうならやだから、大人しくしてよう~(*^^*)



とか、思ったら、



自分の趣味や、会社や、好きなことを話して下さい。


と、40分ぐらい時間が与えられ…。(笑)(笑)(笑)



え…え゛!

それって…ガーン




放置プレイ??(笑)



いやーん(笑)



みんな、かしこまってきていたので、一気に談笑になりましたにひひ



お目当てのケーキは、こんなん!!

ででんっ(笑)





ん?この形はもしや…なっ・・・なんと!涙




そう!



栗!

マロンケーキでした!
他三種類…。


交流会は続き、中国や、海外からきた方ともお話しし、かなりいい刺激になりました!


近年、海外に支社が沢山出来たのですが、やはりそうゆう方とお話出来ると楽しいですねドキドキドキドキ


他の部署の方とも沢山話せたし(*^^*)
ワンピースが可愛いと、色んな方に褒められました(笑)




また、こうゆうのあったら是非行きたいなあ~(*^^*)ハート








て、感じで今回は、オチがない(笑)


はい。本業は、真面目にやってますから(*'∀`*)vキラキラ(笑)



では、今日は連休最後だねWハート


皆さん、楽しんでねはあとはあとはあと











検索ワード

レッセパッセ アプワイザー リランドチュール プライドグライド イング プライムパターン ツケマ メイク 化粧 オシャレ CanCam 姉can オークション ドレス エステ モデル モデル事務所 読者モデル ブログ 閲覧数 AKB 渡辺麻友 大島優子 柏木由紀 峯岸みなみ テレビ 撮影 個人撮影 カメラマン 芸能関係 ゴールデンボンバー 車 オフィシャル 浜崎あゆみ 倖田來未 ダイエット 猫 犬 閲覧数増やすには スマホ 携帯 ドレス ディズニー プーさん ミッキー ミニー イベント ラプンツェル シンデレラ プリンセス ドラマ テレビ局 アイドル 秋葉 水着 コスプレ ナース メイド レースクイーン フリーマガジンEQ ホットペーパー サロンモデル ランチ ディナー 丸の内 表参道 渋谷 新宿 銀座 池袋 キャバ嬢 イケメン ペタ ビューティーナビ サロンモデル 胸 バスト 美魔女 セクシー 美人 可愛い きゃらぱみゅ
少女時代 KARA シャネル グッチ ディオール エルメス サマンサ レストローズ ジャイロ 車 スポーツカー 美容室 サロン vivi Ray

Android携帯からの投稿