また、サロンモデルしてきたよ~(*^^*) | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキ


今日は、ビューティーバンクさんとの、打合せ兼、面談~(*^^*)。



そして、夜は別件で



美容室
『メリーランド』
さんにて、メイクモデル+ヘアモデルしてきましたにこはあと





昼に、ビューティーバンクさんの担当者様と、初めてお会いしましたが、まー、イケメン様で、腰が低くて、楽しい方でしたLOVELOVELOVE





お茶とケーキ、ごちそうになり、申し訳ありません汗



ビューティーバンクさんは、美容師さんがビューティーバンクさんのスタジオに来て、セットし、撮影する。

そして、ホームページやヘアカタログなどに載せるというのをしている会社ラブラブ




…あれ?あってる?間違ってたら、すいません。担当さん(笑)




定期的に撮影も、あるそうなので、とりあえず、来月から始動したいと思います~(*^^*)





……で、




夜は、メイクモデル+ヘアモデルの撮影~(*^^*)。


メリーランド自由ヶ丘に、沢山の美容師さんと、モデルさんがきていて、みんな素敵にメイクと髪型セットされていました~(*^^*)。




↑ちなみに、朝のわたし


それが、やってもらい~(*^^*)




こうなりました(笑)




雰囲気変わり、若返った??(笑)
前髪があるだけで、かなり変わるね(笑)


そのうち、撮影データを頂けるようなので、頂いたらアップしますドキドキドキドキドキドキドキドキ




山本さん、ありがとう~(*^^*)


しかし、さすがに今日は、疲れました(笑)
早く寝よう(笑)



では、お休みなさいWハートキャハハWハート








検索ワード

レッセパッセ アプワイザー リランドチュール プライドグライド イング プライムパターン ツケマ メイク 化粧 オシャレ CanCam 姉can オークション ドレス エステ モデル モデル事務所 読者モデル ブログ 閲覧数 AKB 渡辺麻友 大島優子 柏木由紀 峯岸みなみ テレビ 撮影 個人撮影 カメラマン 芸能関係 ゴールデンボンバー 車 オフィシャル 浜崎あゆみ 倖田來未 ダイエット 猫 犬 閲覧数増やすには スマホ 携帯 ドレス ディズニー プーさん ミッキー ミニー イベント ラプンツェル シンデレラ プリンセス ドラマ テレビ局 アイドル 秋葉 水着 コスプレ ナース メイド レースクイーン フリーマガジンEQ ホットペーパー サロンモデル ランチ ディナー 丸の内 表参道 渋谷 新宿 銀座 池袋 キャバ嬢 イケメン ペタ ビューティーナビ サロンモデル 胸 バスト 美魔女 セクシー 美人 可愛い きゃらぱみゅ
少女時代 KARA シャネル グッチ ディオール エルメス サマンサ レストローズ ジャイロ 車 スポーツカー 美容室 サロン vivi Ray



Android携帯からの投稿