オフィシャル用の撮影について~♪ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんキラキラ





先週の日曜に撮影したことについて~(*^^*)。
書いてなかったので…。



先月、フリーマガジンEQの編集部に、

『アメブロのオフィシャル用に、写真用意しといて~(*^^*)。』


と、言われたので、今回は、プロのカメラマンさんに撮影をお願いしました。



このカメラマンさんの撮影は、初!!



入念に衣装や、こう撮りたい!や、雰囲気などを話した結果…。


イメージは、



ドキドキドキドキドキドキドキドキ姫~…ラブラブドキドキドキドキドキドキ



やるなら徹底的にやりたいので、雰囲気も出したくて、二人でこんな場所を選びましたぁ~にこWハートキラキラ













写真が出来るまで見せませんが、自前のドレスを着て撮りましたキャハハWハートWハートWハート



あとは、トプ画をセクシー系や水着にしたら、閲覧数伸びるかな?

と、相談し、セクシーな写真を撮影することに…てへ






こんなオバチャンか色気なんかでるんかいな~と、思いつつ…汗
かなりセクシーな感じで撮影…。
ウホ( ̄* ̄ )






やはり、プロのカメラマン…。

こんな風に撮ります。と、一通りの流れを
説明してくれ…。



のせるのが上手い!
雰囲気を作り出すのが上手い!
そして、リラックスさせるのも、上手い!
休憩も沢山いれてくれたり、薄着のため部屋の温度など…。





いやいや、プロだな~…。と、思いました。



普通にしてると、柔和な顔が、カメラを持った瞬間、目付きが変わりました(笑)
その眼光に、まごひ、タジタジ…。




さすが、プロですね…キラキラ




しかも、丁寧にポージング指導まで…。



まごひ…。




モデルとして、全く動けず…354354354354354354354354
しくしくしく…。








…はい。これから、勉強頑張りますっ!!



もうやけになり、遊んでました(笑)


↑乗ってはいけません(笑)
体重オーバー涙




恥ずかしくて、撮ってもらった写真はまだ見てませんが、変な顔とシワがないように祈るのみ…。


写真出来たらアップしますね☆-( ^-゚)v




さて、やっと連休だし、みんな素敵なお休みを過ごしてね!!



では、アデュー~(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ



検索ワード

レッセパッセ アプワイザー リランドチュール プライドグライド イング プライムパターン ツケマ メイク 化粧 オシャレ CanCam 姉can オークション ドレス エステ モデル モデル事務所 読者モデル ブログ 閲覧数 AKB 渡辺麻友 大島優子 柏木由紀 峯岸みなみ テレビ 撮影 個人撮影 カメラマン 芸能関係 ゴールデンボンバー 車 オフィシャル 浜崎あゆみ 倖田來未 ダイエット 猫 犬 閲覧数増やすには スマホ 携帯 ドレス ディズニー プーさん ミッキー ミニー イベント ラプンツェル シンデレラ プリンセス ドラマ テレビ局 アイドル 秋葉 水着 コスプレ ナース メイド レースクイーン フリーマガジンEQ ホットペーパー サロンモデル ランチ ディナー 丸の内 表参道 渋谷 新宿 銀座 池袋 キャバ嬢 イケメン ペタ ビューティーナビ サロンモデル 胸 バスト 美魔女 セクシー 美人 可愛い きゃらぱみゅ
少女時代 KARA シャネル グッチ ディオール エルメス サマンサ レストローズ ジャイロ 車 スポーツカー


Android携帯からの投稿