もうすぐバレンタインですなー | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキビックリマーク


もうすぐバレンタインですね…。


この時期になると、あちこちで可愛い商品が並びますよねー心心心



手作りキットとかあったりして…。



が、まごひは、お菓子作りが苦手なので、作りませんっガーン汗
チョコを溶かすだけなのに、焦がしたりする…。(笑)(笑)



料理と、菓子作りは別物ですっ!!(笑)




で、スーパーに行くとすごいよね。
チョコなのに、チョコに見えない(笑)









これ、まだ買うの悩み中(笑)



でも、やはり定番はゴディバなのかな?


あ、こんなのもあり?(笑)




一応、チョコ(笑)



焼いたら、チョコの香りがして美味しかったです!



今週の連休は、メイクモデルをして、あとはのんびりしましょうかねはーと


早く連休こないかな~(*^^*)。






では、アデューWハートラブ





Android携帯からの投稿