プライムパターンの福袋内 | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

明けましておめでとうございます(*^^*)



2013年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)


さて、毎年恒例の福袋ですが…。


ネットでアプワイザーリッシェは、買えませんでした…。しくしく(T_T)



でも、11月に頼んでおいたプライムパターンの福袋があまりにも良くて、もうアプワイザーリッシェもレッセパッセの福袋は、いらない~(笑)
と、なり明日はセール品だけ見に行きます。



では、プライムパターンの福袋内オープン!





コートに、ドレスの上などに着ると可愛いハーフコート。撮影に使えそう!



白いブラウスに見えますが、裏はニットという優れもの。
赤いカーデ



黒いトップスにピンクのニット

これは、私にはラブリー過ぎるから、あげる感じかな~(笑)


あと、膝掛けもついてました。これで一万円は安いよね(笑)



最近の福袋はすごいね(笑)



では、今日はここまで(*^^*)
明日はセール品狙って出掛けてきます。

では、お休みなさい(*^^*)







Android携帯からの投稿