イプサの社内ムービー | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

お疲れ様(*^^*)

今日は、ヤバかった!
朝、若干寝坊をし、朝食を食べないで家を出て、会社でご飯をモリモリ食べたら…。


今日は、健康診断でしたー!( ̄□ ̄;)


ガビーン!


沢山食べちゃった!

検査結果が怖い…。(;´д`)



しかも、採血失敗され、三ヶ所穴が開きましたよ…。(@Д@;

看護婦さん…。(;´д`)


まあ、最高七回やられたことがあるからな…。


さて、話は変わりまして、先日、イプサの社内ムービーの撮影してきました♪


閉店後に撮影したから、貸切状態ドキドキドキドキ

でも、ライト暑い!
眩しい!

毛穴見えちゃうー!!!





イプサは、普段から使ってるブランドだから、出れて嬉しい(*^^*)
お客さん役ででたから、素でやりました(*^^*)

ムービー見たいけど、社内ムービーだから見れないから残念ですな(*^^*)


今月は、サロンモデルもあるから楽しみ♪
撮影は、本当に楽しいな(*^^*)



でも、ファッション関係の撮影に出たい…。ファッション関係の仕事沢山来るように祈りつつ…。


お休みなさい(*^^*)


Android携帯からの投稿