蚊絣の藍の大島紬に南風原花織の帯 | 京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!

今日から佐久平入り⛰️


朝から山陽新幹線の遅れをテレビで報じています。

東海道新幹線なのであまり影響はない!

と思っていたものの・・・

結構遅れているらしい❗️

遅目の方がダイヤが戻っているかと・・

イヤイヤ、

チケット交換の人で窓口は凄い行列😱

5時過ぎのチケットが購入でき、ホームへ、


この時点で30分遅れ〜

東京駅に着いた時には50分の遅れ〜

北陸新幹線に乗り換えるのにチケットを交換して下さいと言われ、窓口にダッシュ💨


ここでも凄い行列です😱

ハッと気がついて(遅いわ!)

自由席ならこのまま行ける✌️


またまたダッシュ💨


やっと「あさま」に座りました🚅


上手くいけば3時間40分程で行けるのに、

今日は6時間半

佐久平到着は22時過ぎ💦💦💦

疲れーました。


遅れ、ホント!迷惑です。


着物の方が楽なので今日も着物ですが、

あっち走りこっち走りはちょっとしんどかったー😅


そんな今日のコーデ👘

先日も着た蚊絣の藍の大島紬に、

南風原花織の名古屋帯、

先日と一緒😱

ブルーグレーの帯揚げ、

小さなサンゴの帯留、


帯揚げ,帯締めを変えた先日のコーデ

ちょっと雰囲気が変わります✌️


もう少しで佐久平に着きます。