黒のカシミアの着物コート | 京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!

昨夜10時過ぎ、佐久平より我が家に〜🏡

先週の金曜日からなのでちょっと長く働き過ぎ〜😱

お疲れです💦💦💦


今年は暖かかったので袷の道中着で十分だったのですが、

長野=寒い、雪

のイメージでカシミアのコートを着用👘



佐久平は思ったより暖かく、カシミアのコートは必要なかったわ😅


これにまだ大判ショール、レッグウォーマー、長手袋・・・

完全防備でした(笑)


先週の結城紬展に着た着物もそのままで佐久平入りしたので、

送り返した着物と合わせて、後始末が大変‼️

片付けに貴重な半日を費やしてしまいました。


とりあえずは今年の仕事は終了✌️

年末まであと僅か😱

家の掃除、片付けを頑張らないと💪


オミクロン株も広がり始めて心配だけれど、

「びっくり玉手箱着物マーケット」の準備も始めないといけないし・・・

万筋の西陣お召しに塩瀬の染め帯


墨流しの小紋


単衣の訪問着