今日は一日中ずっとくっついている「いぬまる」です | 京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!
四日間の予定が三日に〜
一日早く戻りました✌️

いぬまるは離れません❣️
今日は一日中くっついていました〜
可愛いこです💕
今も足元に・・


陽がさしたかと思うと🌞
雨になったり☔️
北陸のお天気はやっぱり傘は離せません。
もちろん足元は雪解けでビショビショ💦
着物が心配😱😱😱

帰りも荷物は受け付けてもらえず、大きなスーツケースをゴロゴロ〜
腰と肩を痛めてしまいました😰
五十肩で痛めている肩は疼き出しました🥶
今日は一日ゆっくり🛌
それでも着物の片付けだけはしておかないと・・
汚れを点検!
発見👀
やっぱりシミをつけています😱
早いうちに「染色補正の森本さん」へもって行かないと👘