福井の除雪した道路にはぴったりの防寒草履でした | 京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!
京都をでたときには全く雪のない景色から
だんだん〜
敦賀の辺りは雪,雪,雪❄️❄️❄️

武生〜
福井〜
どんどん増えていきます⛄️☃️☃️

福井の駅前は除雪をした雪が,道路の両側に・・・

明るいうちに福井へ〜
と思っていたのに、送れなかったスーツケースをゴ・ロ・ゴ・ロ・引きながらもたもたしているうちに、
時間がかかってしまいます。
暗くなるのが早い‼️

雪解けの水で道路はビショビショ😱
例の防寒草履で大正解でした✌️

やっぱりちょっと派手ですが💦💦💦

雨や雪道にはいいか😅

明日は晴れるそうですが、土曜日からはまた雪の予報☃️
四日間はこの草履で✌️